コロナメモ(4月27日~)

コロナのメモです。

北海道,新型コロナウイルス感染者データ:北海道新聞デジタル
北海道と全国の新型コロナウイルスの感染者数をまとめました(2020年4月14日午後6時現在)。随時更新します。

4月27日

マスク4社目が判明。なぜか5社目も?

非公表の4社目、菅長官明らかに 妊婦の布マスク納入元:朝日新聞デジタル
菅義偉官房長官は27日午前の記者会見で、政府が配布している妊婦用の布マスクを受注した4社のうち、公表していなかった1社は...

北海道の感染者35人、東京は大幅減の39人

ページが見つかりません:北海道新聞デジタル
ページが見つかりません:北海道新聞デジタル

北海道ヤバくないですか?

4月29日

緊急事態宣言、延長へ 全都道府県一律も―政府、5月5日までに最終判断

時事ドットコム

まあ、無理ですよね。5月5日まで待たずにさっさと出してください。

5月1日

北海道休校延長10日まで

ページが見つかりません:北海道新聞デジタル
ページが見つかりません:北海道新聞デジタル

まあ、そうですよね。逆に10日までで大丈夫???

5月2日

エリアメールにびっくり

ページが見つかりません:北海道新聞デジタル
ページが見つかりません:北海道新聞デジタル

「家にいる!」「札幌に行かない!」はい、そうします。家で牛乳飲んでます。

 

タイトルとURLをコピーしました